タイのディナー事情です。

初日は、Phrom Phong駅前のショッピングセンター地下のフードコートで、パッタイをいただきました。

120バーツくらいでした(540円)

パッタイ(米麺)は、焼きそばみたいなものですが、美味しいんですよねこれ。

 

 

会議初日の夜は、豪・新西蘭・香港の方と、Monsoonというレストランで、Changビール(1パイント150バーツ)と

パッタイで、480バーツくらいでした(2160円)サービス料込み

日本人家族ずれでお食事している方々もいました。

 

 

2日目は、日本人専門家と一緒に同じMonsoonでお食事しましたが、こちらは割愛いたします。

 

で、3日目は、バンコクのお友達とそのお仲間と一緒にお食事会をしてもらいました。

こちらは、いつもタイ料理とドリンクがたくさん出てくるので、参ります(ありがたいかぎりです)

このつながりを大事にしたいですね。

 

 

最終日の夜は、お一人様で、初日と同じショッピングセンター地下でタイカレー・パッタイ?・野菜の煮込みの3点セットで120バーツをいただきました(540円)とお水は20バーツ(90円)

 

 

安くて美味しいタイ料理です。

またこれるかな

この後、空港へ向かいました。深夜便はつらいなぁ