バンコク滞在中のランチは、会議会場のとなりにある石油会社の2階にあるフードコートへ

専用のカードを購入し、チャージして各ブースで注文するタイプでした。

ただ、すべてタイ語で標記されていたので注文が大変でした。

Googleレンズで翻訳して対応したりしました。(さすがGoogle)

 

 

初日のランチは、レッドカレー?と茄子のような煮物を2個チョイスで、50バーツくらいでした(一番安かった)

美味しいので、失敗はしませんでした。

 

 

2日目は、米麺のヌードル

トムヤムスープと米麺で、卵をトッピングして70バーツくらいでした。

これ、本当に美味しかった

 

3日目は、ビーフヌードル

こちらは、麺のスタイルを選べるタイプでした。80バーツくらいでしたね

丸いのは、肉団子でした。

 

4日目最後は、野菜炒めみたいなものを注文

一番空いているので、早いのかと思いきや、注文してから20分以上待たされました。

鶏肉の野菜炒めで、80バーツくらいでした。

肉野菜炒めのようなものですので、食べやすく、美味しかった

待ち時間さえ長くなければね。。。

 

ランチはお安くて最高でした。