3年ぶりに東京に戻ってきたら、直ぐに5月の出張となった。
久しぶりなので、少し緊張してました。
バスで行こうと思ったけど、まだ休止中らしく仕方なく成田エクスプレスでGO
特急券は、キップレスにすると割引があるので、えきねっとをチェックですね
 

 

成田空港に到着すると、結構人がいますね。

やはり、もう普通に戻りつつありますね

 

 

今回は、タイ航空で、夜遅く到着する便でした。

 

 

最初の機内食は、こちら

グリーンカレーが美味しい

ビールもらえなくて飲みながら食べることはできませんでした。

 

 

到着前に出てきた軽食(これじゃ夕飯にもならないね)

 

 

映画も、最新といいつつも話題となっているような映画はなく、残念

 

22時過ぎに到着し、空港からは、タクシーに乗りホテルへ直行

 

 

23時になっていたのでレストランは開いてないし、

近くのセブンイレブンで、

ビールとスナックで到着の乾杯して寝ました。