ハノイにやってきました!4年ぶりです

やはりラオスから来ると、ハノイは大都会ですね(^^)

飛行機は少し出発が遅れ、到着も30分近く遅れました。

 

ハノイの空港では、22時を超えてましたが、sim購入は、出来ました。

インターネットのみ3.5GB(1週間9USD)sim差し替えたら即、利用出来ました。

 

 

ハノイチームが迎えに来てくれていたので、空港から市内まで1時間のドライブです

 

 

 

 

 

 

ランチは、近くのショッピングモールのレストラン街へ

新しいショッピングモールではもうドルが使えずドンかカードでの支払いしかできませんでした。

旧市街地は、大丈夫でしたけどね

 

 

 

 

地元のお店で鍋を満喫しました。多分ヤギ肉!美味しかったです