雨がパラパラと降っていた寒いジュネーブです。到着した初日は、ドイツの担当者との懇親会は中華となりました。

空芯菜、牛炒め物、エビチリ、海鮮炒め、ビール2杯含め、4名でお一人様40フラン(4760円)程度となりました。

 

 

 

 

 

ホテルの朝食です。

 

 

WMOのランチは、だいたい10フラン程度です

 

 

この日の夜は、フレンチレストランでチキンでした。こちらはビール含めお一人様44フランとなりました。

 

 

 

今朝の朝食です。

 

 

ランチは、スーパーのランチボックス(このパックに入れて、量り売り)でした。

水とセットで、10フラン以内に収まったかと

 

 

 

ピザは、だいたい30cmを大きく超えています。平均20フランくらいです。

昨夜はビールとセットで、30フランで割り勘

 

 

この日のランチです。

 

 

チュニジア・アフリカ料理を堪能しました。

柔らかい生地を利用して手で食べます。なかなかミートソースがスパイシーで美味しい。

ここはまた、来たいですね

ビール2杯のんで、お一人様31フランでした。

 

 

 

最終日は、レバノン料理でした!

牛がメインで、ビール、ワイン3本も開いて、お一人様75フラン(9000円)と高くなりました。