先日の土曜日は、ここ大森マルシェの5周年祭に参加して来ました。

私がこちらに、お邪魔してからは2年くらいですかね。それまでちょいと問題があってお邪魔できてませんでした。

現在の代表に変わられて、状況が変わったこともあり、時々お邪魔してます。

まずは、5周年おめでとうございます

{3E0F6D45-70D4-49AA-A63F-8F68E85A2D1F}

私は手が空いてたので、お料理のお手伝いをさせていただきました。

{18ACA7C1-2C95-411E-8F86-F05F193614E7}

今回も、リユースカップ!

{820A9C70-14D7-48CF-ACC5-BF5A51B19A27}

オードブルは、5種類に
凄いなーびっくり

{8EB671DF-5794-4458-88A3-DA600E4C4441}

海苔チーズと、お肉!

{DF8AD6CA-131B-4D4A-87BB-42D0597B2534}

アカモクのサラダ!

{F30BD91B-6EAF-4710-8753-908FB8339CAE}

こちらは、余ってたレンコンとにんじんを使ってきんぴら!

{5BDF0A10-9E0E-4723-BE1E-95E1E7B02DC2}

豆腐のオードブル
なんだったかな?f^_^;

{89B4F7CD-B3A5-49F4-B8FC-1093B2B5E748}

ポテサラコロッケ!

{DB2CDCAF-B86B-4EA1-80AB-45F114389BA9}

ヤマサコウショウの牛タンつくね
と、アメリカンドック

{0E568577-E78C-4BE9-BE80-0EA9BAE02D35}

どれも美味しくて、あっという間になくなるので、次から次へと料理が出て来ました!

私もきんぴで協力させてもらいました。

これからも益々、石巻マルシェ頑張って下さい

んではまた手

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。11月もたくさん集めよう♪

▼10月のあなたはブロンズランクでした