週末は、暖かくなってお散歩日和ですな照れ


先日、某表参道で開催されたイベントに調理担当で参加してきました。

私はこのイベントの趣旨に賛同は出来ないけど、お世話になっている方のお手伝いとして、参加させてもらいました。

石巻焼きそば調理担当
仕事終わってからの7時から30食程度提供予定

1回10分なので、焼ける数は自ずと限られています

{35C66DA6-E26A-42A0-B6D9-2EA35DE7FD15}

イベントでは、定常的に参加する団体もあり、調理場は占有できていない中、確保してもらった調理器で対応

やはり最近は、オール電化

持ち込みでガスコンロはあったけど別な団体のものだったので利用はできなかった。

IHは、鍋を振る、熱が上がると消える

というのは、わかっているけど使いづらい

肝心なときに消える

家庭で簡単に作れるものだけど…
修行だすな

{3F0ABAA3-D617-47C6-87A9-FC6E45FEE571}

今回のご褒美は、クジラユッケかな?
これ、美味しかったな爆笑

{28DC1CBE-CC58-4E67-9A27-AA3ED77FF7EC}

ずんだ!桜えびは、苦手な事もあったけどこれはダメだ!

{D3CF87E2-6018-424D-92C7-730A7DE72142}

今年はもう焼くことはないので、来年ですねてへぺろ

んではまた手


うるしの食器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう