みんなで踊ろう!断捨離®︎ 上げ潮太鼓 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

今日は、

【断捨離®上げ潮太鼓 みんなで踊ろう会】

のお知らせです。

 

 

断捨離®上げ潮太鼓 ご存じですか?

 

 

断捨離®上げ潮太鼓 みんなで踊ろう会

会を重ね今回11月で9回目。

 

 

 

民謡加賀山流家元 

加賀山昭先生の代表作「上げ潮太鼓」と

やましたひでこが提唱する

「断捨離®」のコラボレーション

 

 

 

モノを捨てる心情を

威勢の良い舞踊曲「上げ潮太鼓」に乗せた

「断捨離®上げ潮太鼓」が生まれました。

 

 

 

コロナ禍で塞ぎがちな雰囲気漂う中

歌い、身体を動かし、そして笑顔にと


やましたひでこwith断捨離®トレーナー

やましたひでこ公式YouTubeに昨年一般公開しました。

 

 

 

4月からはオンライン(zoom)

「みんなで踊ろう会」

月に1度  最終土曜日の夜に開催。

 

 

「乾杯!」

「ご当地コール(目標!47都道府県人参加)」でスタートしてきたこの会も、

この11月でいよいよ最終回となりました。



新たな企画、断捨離トレーナーによる

インタビュークイズもどうぞお楽しみに。

 

 

 

断捨離®上げ潮太鼓の振付は

トレーナーがお手本を披露。

カウント、音楽に合わせて軽く動きます。

 

 

恥ずかしい方はちょっぴり動くだけでもOKです。

お子様、ご家族一緒にご参加いただけます。

 

 

◆開催日時   11/26(土)20:30〜 約60分

◆参加方法   オンライン(zoom)

◆参加費    無料

◆その他    途中参加、退出もOK!

今回で最終回となります

 

 

皆勤賞のみなさまには

サプライズプレゼントをご用意しております。

 

 

◆詳細&お申込みはこちらです。

ダウンダウンダウン

https://resast.jp/page/consecutive_events/20323

 

 

やましたひでこ愛用  断捨離法被

毎回抽選で1名の方にお届けし全国を回りました

 


 

みんなで踊って、気分爽快。

ぜひ、ご一緒に躍りましょう。

 

 



今日は、みんなで踊ろう会のお知らせを

お届けいたしましたほっこり

お読みいただきありがとうございました

ステキな1日をお過ごしくださいませクローバー

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーのブログは

ダウンこちらからです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

ぶんぶん&マッキーの

断捨離®︎的 “自分育て”サロン朝の会

平日 月曜から金曜 あさ6:30〜6:45

image

 

 

ダウン明日17日(木)はこちらからです♪

設定が少し大変かもしれません。

何かわからないことがあればご連絡くださいね!

 

 

 

 

今こちらを読み進めています

 image

 

毎朝ココでお会いしましょう♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村