写真集「こまつ町家2022.10.22-23」 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



今朝も【クラ断】

ご参加ありがとうございました!




こまつ町家でお会いしたみなさまが

続々とご参加くださりとてもうれしいですキラキラ


出入りはどうぞご自由に♪

途中参加も途中退出もなんでも◎なので

お気軽にいらしてくださいねほっこり



明日は同期の断捨離®︎トレーナーを交えた

特別編になるかも!?

わたしも楽しみです♪



毎朝ココでお会いしましょう♪




本日は、

断捨離®︎やましたひでこの家

【こまつ町家】体験&ミニセミナー

最終回 2022.10.22-23の写真をほっこり

















やましたひでこの「こまつ町家」

 

それは、言うまでもなく、

断捨離のコンセプトを具現化したそれ。

 


空間を愛でる、慈しむ。

空間そのものを味わい尽くす。

空間を愉しむ。



一般財団法人断捨離®︎HPより一部抜粋




朝のコインランドリー。シーツやタオルをお洗濯。


ハンモックや子供達の秘密基地もある楽しい場所でした♪


日曜日はみなさんとランチ。近海でとれたお魚!

お店の方がとてもステキです。ありがとうございました。




第二回の時のこんな写真も載せちゃいますね♪駅構内です。



第一回、第二回、そして今回最終回

ご参加いただきましたみなさま

どうもありがとうございましたキラキラ






冬にも愉しい集まりを考えていますクリスマスツリー

またみなさまにお会いできる日を

楽しみにしています♪




ご覧いただきありがとうございましたクローバー

今日もステキな1日を!


 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーブログは

こちらからご覧いただけます♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村