ありがとうございました!【こまつ町家】体験&ミニセミナー最終回 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

断捨離®︎やましたひでこの家

【こまつ町家】体験&ミニセミナー最終回

 

ご参加のみなさまありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

初めましてのみなさま♪

初めてなのにたちまち会話が弾む不思議キラキラ

 

 

毎朝クラ断で会ってるけど

リアルでは初めましてのAちゃん♪

会えたーゲラゲラなんとも不思議な感じ♪

詳しくは明日のクラ断でウシシ

 

 

 

みなさまとこうして、

お会いできてうれしかった!

お話しできてうれしかった!

 

 

 

ちょうどこのタイミングで!♪

こんな繋がりがあったのね!♪など

うれしい驚きもたくさんキラキラ

 

 

みなさまとのご縁を感じました。

魅力的♪刺激的♪興味深いお話をたくさん

ありがとうございました!

 

 

 

ちかこトレーナーの手作りお菓子でコーヒータイム

 

 

 

今回で3回目となるこちらの企画

 

 

ミニセミナーでは、

「基本の断捨離21のルール」をもとに

岐阜愛知の断捨離トレーナー5人が

それぞれにお話をいたしました。

 

 

 

このルールブックの“おわりに”に

やましたひでこの 

このような言葉があります。

 

 

 

幸せの価値観は人それぞれ。

同様にモノの好きずきも人それぞれ。

 

 

でも、万人に共通して言えるのは、

日々「ごきげん」な状態でいられることが

一番だということ。

これには疑いの余地はありませんよね。

今回、私の過去ごきげんでなかった頃の話も

お聞きいただきました。

 

 

 

最後の「こまつ町家」。

ご参加のみなさまといっしょに

隅々までたーっぷりと味わうことができました。

 
 

この場所でいっしょに過ごした時間は

ごきげんそのものでしたキラキラ

 

 

 

この本の結びは、

 

 

ご縁に精一杯の感謝を。

有り難うございます。

 
 

またお会いしましょうね!

ありがとうございました!!

 


岐阜愛知5人の断捨離トレーナー【ダンケ5】

『ダンケ』はドイツ語で「感謝、ありがとう」

 


お読みいただきありがとうございましたクローバー

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーブログは

こちらからご覧いただけます♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

月曜〜金曜あさ6:30〜6:45の15分は、

“自分育て” サロン「朝の会」

▶︎【クラブハウスで断捨離】
   略して【クラ断】

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございましたほっこり