明日よる8時 「林修の今でしょ!講座」“断捨離”2時間スペシャル | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

みなさま こんばんは♪

 

やましたひでこ公認 

断捨離®︎トレーナー

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

ブログ村のランキングに参加をしていますほっこり

断捨離マーククリックで応援していただけると嬉しいです♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

今日は番組のお知らせからニコ

 

 

 

 

明日1月25日(火) 

よる8時放送

 

「林修の今でしょ!講座」

2時間スペシャル

 

断捨離やましたひでこが登壇します。

 

 


 

まるまる2時間

やましたひでこが講師となって、

“断捨離”を徹底解説!

 

東海エリアはメ〜テレ6チャンネルです!

 

 

<番組HPより>

 


林修の今でしょ!講座  今こそ、断捨離SP!

 

断捨離の提唱者・やましたひでこ先生が

「捨てられない悩み」を解決!

 

 

快適な家にするための

片付けテクニック満載の2時間SP。

 

 

「思い出の本1100冊が捨てられない!」

 

「昔買った洋服が1000着!

 どうやって整理すればいい?」

 

「家中にひしめくフィギュアや

 おもちゃ…コレクター夫に大迷惑!」

 

 

やました先生のもとに訪れる相談者たちに、

断捨離を決意させた魔法の言葉とは?

 

 

衝撃の片付けテクで、

家がみるみるスッキリ快適になり、

林修も衝撃!

 

 

今日から実践できる断捨離ワザが続々。

 

 

まずは○○から片付け始める!

捨てられない人の口グセは「○○」、

部屋の○割は空けておく…

などなど断捨離の鉄則を学び、理想の家に!

 


 

やました先生曰く、片付けは人生の立て直し。

 

ストレスなく、

居心地の良い暮らしを手に入れるため、

自分の家とじっくり向き合うのは…

 

今でしょ! 

 

 

放送が楽しみです♪

 

 


 

そしてこちらニコ

 

 

 

断捨離®︎やましたひでこの最新刊

「自在期」amazonキャンペーン

 

 

出版記念zoom講演に

エントリーされた方全員を無料招待

本日24日 23:59までです。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

ダウンダウンダウン

 

 

 


そして最後は、

ぶんぶん&マッキーからのお知らせ

 
 

『夜ダン第二弾 を開催いたします♪

 

第二弾は2月21日(月)〜3月18日(金)

4週間、全20回チャレンジです!

 

 

宣言→実践→振り返り

みんなで断捨離を習慣化していきますクローバー

 


 

詳しくは ぶんぶん&マッキーのブログで

お知らせしますねほっこり

 

 

第一弾メンバー♪ステキな笑顔ですキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございますほっこり

1日1クリックお願いいたします♪

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国の断捨離®︎トレーナーの

ブログが見られます♪

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村



今週の【クラ断】は

浴室のアイテムをみていきます温泉

明日もお待ちしております♪