エントリーは今夜12時1分前まで。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

エントリーは今夜12時1分前まで。

 

今夜放送の断捨離実践者さんは。

 

image

 

 

こんなお菓子が作れる女性。

 

凄いです。

 

 

 

どうぞ、ぜひ、ご覧下さい。

 

 

TVerでどうぞ。

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

今朝の空

 

 

image

 

 

手に負えないウィルスが蔓延しているなんて、

どうあっても思えない、そんな空気感。

 

天の気が持つ強大な浄化の力を信じよう。

 

 

さてさて、今日も「ウチ、断捨離」day

 

image

 

image

 

感染もさることながら、

思わぬことで濃厚接触者とされてしまえば。

 

この仕事は完全ストップ。

 

皆、大変です。

 

 

 

やましたひでこ最新刊

自在期」amazonキャンペーン

本日24日23:59分まで。

 

終了いたしました。

有難うございます。

 

 

 

 

 


 

皆様のお陰で、あなたの応援で、

自在期 amazonランキングTOP入り

 

総合5位

 

有難うございます。

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 
 
 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。