人生を隅から隅まで愉しむ | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

みなさま こんばんは♪

 

やましたひでこ公認  

断捨離®︎トレーナー  

おかもと まき@愛知県ですクローバー

 

 

 

昨夜は「断捨離®︎丑寅会」で

あるイベントの打ち合わせをしました。

 

 

「丑寅会」って何かと申しますとほっこり



丑年生まれ

沖縄の松山あや

愛知のおかもと まき

 

 

寅年生まれ

博多の酒井千恵

 

 

断捨離®︎トレーナー 同級生3人

断捨離®︎丑寅会  

松山あやが命名

 

 

 

今朝みたら

酒井千恵も丑寅をブログにしていましたほっこり

 

 



 

生きていれば

いろんなことがあります。

 

 

後悔しても

どれだけやり直したいと望んでも

泣いて泣いて泣きまくっても

もうどうにも叶わない

 

 

ああすればよかった

あれをしてあげたかった

ごめんねって

未だに泣けてくることもあります。

 

 

 

でも、

あの時はあの時で

あれが最善の選択だったんだ

そしてこの今につながってるのだから

 

 

これでよかったんだ。

これがよかったんだ。

 

 

 

 

「人生を隅から隅まで愉しんで♪」

 

 

祖母からいつも言われていた言葉。

 

 

 

この限りある命に感謝して

今を目一杯愉しむ♪ 味わう♪

 

 

そんな話やあんな話をしながら、、、

 

 

こちらのイベントの打ち合わせをピンク薔薇

 

 

8月1日

【ごきげん5期の日ご縁の日】

 

毎日がんばっている自分を褒めてあげる

毎日がんばっているみんなを褒めてあげる

 


先日トレーナーに認定された

18名全員集合ー♪(の予定ですほっこり

お申し込み受付は7月19日からですピンク薔薇

 

 

 

そしてもう一つ

先輩トレーナーとのイベント


7月28日

いっしょに全部、

出して出して出しましょうニコ

 

 


 

お読みいただきありがとうございましたクローバー

ランキングに参加をしています。

こちらクリックしていただけるとうれしいです♪

 

牛ダウンダウンダウントラ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村