電車の中で、マンガ | ほんわりびより

ほんわりびより

オタクネタとか休日のこととか。
たまにお仕事とか。

いつもほわんと過ごせたらいいな。

 通勤電車の中でふと気づくと、近くの女性がパタリロを読んでました。

 新刊出たのかな?
 だったら買いたいけど・・これ、何巻だろう。
 内容に見覚えは・・あるような、ないような。

 さりげなく覗き込んだものの、巻数を確認することはできなかったので、家に帰って早速ネット検索です。

 パタリロは、もう半年以上出ていません。
 今月、「家政婦はパタリロ」シリーズの3冊目が出ていますが、それだけです。

 なんだ、新刊が出たわけじゃなかったのね。

 ・・・今時、電車の中でパタリロ読む人も珍しい。
 中古屋で買ったばかりだったのかしら・・・?

 そして、それに注目する私も私です。 
 そろそろ全巻手放すことも考えてますが、新刊が出たら買っちゃいそうなこの頃でした。