無駄な行動 | ほんわりびより

ほんわりびより

オタクネタとか休日のこととか。
たまにお仕事とか。

いつもほわんと過ごせたらいいな。

 金曜の夜は、ちょっとしたアニカラオフでした。
 勤務地が地元で、そこから都心に出て行くので、時間的にはそれほど余裕はありません。
 でも、初対面の方もいるし、しっかりお化粧直しくらい、しなくては!

 ということで、途中でデパートの化粧室に立ち寄ったんですが、ちょっとしたハプニングで3分ほどロスしたら、本気で時間ギリギリ。
 ひえ~~、遅れる~~! と、小走りに現地へ向かったら、着いたころにはしっかり汗をかいてました。

 これじゃ、化粧直しの意味がないどころか、マイナス効果です。
 駅のトイレで油とり紙だけ使って終わらせたほうが、よっぽど本来の目的を達成できていた気がする・・・。

 マヌケといえばマヌケな話ですが、女性ならわかってくれますよね!?