またセールスの電話かなと思い対応してましたが

 

あら、A8ネットさんからのセールスでした。

 

おぉぉ、A8だぁ。

 

その昔、私アフェリエイトしてました。

 

アフェリエイターでした。

 

あまり収益出ませんでしたがいろいろやってましたね。

 

A8ネット、バリューコマース、電脳卸、リンクシェア、アクセストレードとか

 

いろいろありましたねぇ。

 

グーグルの広告も貼ってた、。

 

やってたやってた。ww

 

今回の電話は、広告主になりませんかというお話。

 

もちろん、お断りしましたが

 

そうかぁ、広告出してると

いろんなところから連絡来るのはわかってましたが

 

そうかぁ、アフェリかぁ。。

 

懐かしんで、、ちょっと気持ち揺らいだ。(笑)