今月8日に組合の講習会があります。

 

毎回、私は参加して写真撮ってます。

 

私は広報担当ではありませんが。

 

ホームページ用ね。

 

ちゃんと広報担当の人いますけど

 

写真はなかなか撮ってくれない。

 

まあいいけどね。

 

私が撮りたいだけだからねぇ。

 

今回の講習会は、弁護士さんが講師だそうで。

 

話が中心で、技術は無いです。

 

となると、写真は撮るけど、あまり顔は写せないかなぁ。

 

全景くらいでしょうね。

 

となるとスマホで十分ですが、一応カメラ持っていきます。

 

それが終わったら、またセントレアで飛行機撮ってこようかなぁ。

 

となると、バッテリーの確認だけはしておこうっと。