当店は、You Tubeチャンネルがあります。

 

ヘアーサロンマキチャンネル

 

登録者の少しづつ増えてましてね。

 

ありがたい。そして、期待されてるのかと思うとがんばらないとね。

 

でチャンネルはこれ↓

 

 

 

ほぼほぼ耳毛剃り動画ばかりですが。

 

たぶん、今日明日には新しい動画アップできます。

 

編集大変だった~。

 

また、年齢が上がってくると

 

細かい編集作業の根気がねぇ、あまりない。^^

 

また、昨年から通販に力入れてたので

 

動画は後回しだったんですよね。

 

そしたら、動画モデルになってくれたお客さんの奥さんから

 

まだなの?と言われたらしい。

 

あらら。

 

慌てて、集中して編集してました。

 

昨日、なんとか完成したので、

 

今日これから動画のアップ作業します。

 

でもなんか面白んですよね。ははh。

 

たまには違うジャンルの動画作れるといいけど、

 

そんなに時間無いんだよな。

 

へへh、のんびりとね。