こんな文句での広告見た。

 

そうなったらいいなと思います。

 

売れ続けるなんてけっこう大変でしてね。

 

当店は通販サイトを運営していて

 

WEB記事書いたり、サイト修正したり、広告画像作ったりして日々格闘中。

 

どうやったら売れ続けるサイトができるんだぁ~。

 

昨年、業者さん絡めてリニューアルしてますが

 

ちゃんとアドバイスはもらうんだけど

 

やるのは私。

 

結構苦労してます。

 

いまは、クリック率の良くなる広告画像作るのが四苦八苦してます。

 

そんな中、

 

ちょっと面白い画像できましてね。

 

うちのお客さんの奥様で漫画家さんが見えててね

 

女性のイラスト書いてもらいました。

 

おぉぉぉぉ、すごいぃぃぃぃぃ。

 

髪のキレイな女性をお願いと頼んだら

 

こんなすばらしいのを書いてもらいました。

 

 

 

シュゴイ。きれいだぁ、さすがプロだ~。

 

こんなきれいな画像を効率よく使えたらいいな。

 

がんばろう~。

 

適度にInstagramとFacebookに広告出てます。