今日のメインは、1才の男の子。

 

他のお店では、ギャン泣きで満足にできなくて

 

困ってたそうで。

 

と、その前の日にメールが来まして。

 

任せてちょうだい、ギャン泣き頑張ってカットします。

 

とは言ったものの、

 

まあまあスーパーなギャン泣きでした。^^

 

お母さんが抱っこして

うちの嫁さんが頭持ち

私がカット。

 

そして男の子、スーパー元気よく

 

大泣き。

 

でも、よかった。カットできた~。

かなり動いてたので

私もかなり、緊張してましたが

 

仕上がりは、私から見て5割くらいの出来。でもまあ、耳回りがある程度カットできて

 

トップもある程度カット。

 

耳回りはある程度のレベルですが

 

ホントはもっとスッキリ切りたかったんだよ~。

 

バリカンなどは音でビックリするから使えませんでした。

 

だけど、あれだけギャン泣きだと、

 

どっちみち泣いてるから

 

バリカンでフリーハンドでカットしてもよかったかもしれませんね。

 

 

そうだな、小児科のお医者さんもギャン泣きのお子さんに注射するもんね。

もう少しカットする側もレベル上げましょう。

 

うんうん、次もがんばるよ~。

あの男の子、来てくれるといいなぁ。