隣の市の組合加盟店のお店、廃業らしい。

 

高齢で、最近体の調子よくなく

 

休んでいると聞いてましたが

 

廃業らしい。

 

残念ですね。

 

元気でやってたそうだけど、年かぁ。

 

お疲れさまでした。

 

 

私の母方のおじいさんはもう亡くなってますが

 

97才と半年まで理容の仕事してたと聞いますので

 

私もさすがにそこまでは難しいけど、

 

90才までできたらいいなと思ってます。

 

ただ、今と同じことが続けれるかとなると、未知数。

 

まず健康であること。

 

年が来ると根気が無くなるというので、できるだけ細かい仕事を根気よく続けたい。

 

お客さんの要望を応えれるよう、流行を見ておかないとね。

 

あとは、すべてに負けない気力かな。

 

まだまだゴールデンウィーク続きます。

 

楽しく元気に頑張りましょう。