今日明日はお店お休みです。

 

で、自宅の方をちょっとリフォームしてます。

 

床を直します。

 

畳をフローリングに。

 

もう一つの部屋は、フローリングでしたが

 

それは張り替え。

 

明日、明後日くらいまでかかるそうで、

 

ちょっとお出かけできるかなぁと考えてましたが、

 

やはり無理っぽい。そりゃそうだ、嫁さんに任せて遊びに出かけるわけにはいきません。

 

なので、今日は写真撮影あきらめて

 

お店で待機&ネット作業&経理。

 

いやぁ、でも、、はかどりました、ネット作業は。

 

通販サイトの記事見直しと追加。

 

時間かかったけどまあなんとか。

 

 

ナチュラル志向の方へおススメのシャンプーというタイトルで記事作って

検索に少しでも引っ掛かり、なんとか回遊率上げたいなと。

そう思ってバナー作って貼って。

ちょっと貼りすぎた感あるけど、しばらくして見直して修正予定。

 

 

まあまあはかどりました。

 

ついでに、理容組合のサイトもリニューアルしようかなと

 

いろいろ思案中。

 

自宅はリフォーム、ネットはリニューアル。