今日のヒゲ。

 

宮崎駿風。

 

 

こんな感じ。

 

今日のお客さんで、白髪のひげでこんな感じに整えました。

 

口ひげが無いパターンで整えましたね。

 

そのお客さんのヒゲ写真は撮ってませんが、

 

かっこいいよ。しぶい。

 

あごの頂点が2~3センチくらいで

えらに向かって徐々に短くしていきます。

 

喉に向かっても短くしていきます。

 

全部ハサミでカットします。

 

どちらかというと、あごがあまり出てない人に向いていますね。

シルエットであごラインを作ってますからね。

 

白髪のヒゲってよく伸びるから、短めにカットしてと言われました。

はい、ちゃんと短くカットしておきましたよ。いい感じ~。

 

そしてもう一人。

 

 

この形のヒゲ。

 

こちらはヒゲトリマーでカット。3ミリでカットしました。

 

こちらのお客さんは

もみあげからえらにかけてちょっと細目に整えました。

 

シャープさを出します。

 

ワイルドでシャープ。

 

ヒゲカット面白いです。気分はヒゲアートに近い。

 

ははは。

 

ヒゲ初心者は、ヒゲトリマーで整えましょう。

 

こちらから → ヒゲトリマーを使ってヒゲを整えましょう

 

宣伝でした。