日替わり、日曜になってしまいました。( ̄~ ̄;)


土曜の夜はいつものように卓球をしてきました。


ここのところ、卓球はハードです。


中学生二人が試合で挑戦してきます。



今のところ負けてないので、僕に勝つためにバシバシ打ってきます。


打って台から離されたと思いきや、ネット際にボールを落としたり。



バックサイドネット際に狙って流したり、ボールを追っかけます。( ̄~ ̄;)



そのせいか、足先が痛いしふくらはぎが張ります。


腰も何となく違和感が有ります、今日は筋肉痛との戦いです。



春先によく読ましていただいてるブログで、物事最初から諦めないという風な内容の記事が頭にあるんです。


試合中にリードしてるときはいいんですけど、得点が離されてもう負けかたな?って不安がよぎったりするんですけど、その読んだブログの記事を思い出して、まだまだこれからって思うようにしました。



やはり負けててもひっくり返した出来ましたよ。


これが練習になりますよね。


6月の個人戦の大会には今度こそ上位に入りたいです。