トム・クルーズ氏を引き寄せ〜 | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

Makiは娘と「ごっこ遊び」をする時は

あのハリウッドセレブの
トム・クルーズさんと結婚している設定にしています

「トムはハリウッドで撮影で留守なの~」
「息子はトム似」

など言いたい放題です^^;

ある時娘に本物のトム・クルーズ氏は今は独身であることを話したら、、、

「じゃあ、お母様チャンスだね!」

と言われたので

「でもお母様は今結婚しているし、それに日本人のアラフォーのおばちゃんとご縁なんかあるかしらぁ?」

と笑っていったのですが、子供の純粋さって凄いですね、これだけ純粋に思い込んだら本当に来ちゃうかしら

これで引き寄せたら凄いです。はい。
乞うご期待ですかね(^^;;

お読み下さりありがとうございます。