Maki的スピリッチュアル考察 | 運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

運命を変える?オルゴナイト 国立と八ヶ岳でレジンとシャンパンの日々

東京国立市、長野県八ケ岳で光のオルゴナイトサロン マキアートを主催。オルゴナイトアーティストMakiのレジンと天然石、アンチエイジングとシャンパンの日々をどうぞ。

世の中スピ系のお仕事をなさる方が急激に増えたように感じますが

研ぎ澄まされた感覚をお持ちの方が増えたのかまたは元々そのような方はたくさんいらしたのが露出するようになったのか。はたまた職業としてある程度脚色して割り切ってやられているのか。

これは飽くまでもMakiの個人的意見ですが

本物のスピ系の方で標準より太めの体型の方はいらっしゃいません

もちろん、ご病気やお薬の関係、遺伝等で例外もあるかと思いますが、Makiの出会ったいわゆるスピ系の感性の研ぎ澄まされた方は皆さん、スリムな体をお持ちでした。そして、お食事も1日トータルでは小食です。アルコールはお付き合いで多少嗜んでも煙草は論外~な感じが。このアルコールに関しても全く体が受け付けないという方もお見受けします。

それだけ神経を張り巡らしているのですね。
かなり厳しい世界を生きていらっしゃるのだと思います。

以上、飽くまでもMakiの数少ない統計です。
ご参考になれば幸いです

お読み下さりありがとうございます。