花隈~西北へ病院を変えることにしました | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

 

暑い中神戸の隈病院へ行ってきました

今日は11時の予約だったので・・・

血液検査や尿検査があるので

1時間前に行くのですが

電車の乗り換え等があるし

8時20分頃に出ました

十三から1時間ぐらいなのですが

神戸って言うだけで距離を感じる

次回から西宮北口の病院へ行くとこに・・・

紹介状を書いてもらいました

なので最後のハナとクマ カフェで

モーニングを

変な写真になってしまったけど

モーニングセット850円です

花隈駅から隈病院までの動画を・・・

 
宮崎県の地震怖いよね
元旦から能登半島地震あったり
南海トラフの地震の可能性が高まってるって
一週間以内の発生率が0・1から0・5に高まったと

何事も起こりませんように

お願いお願いお願いお願いお願い

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い