胃カメラも不快感あるね(。﹏。*) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝からめっちゃ暑いよぉ~~

 

暑い中 健康診断行ってきました

今回は胃部レントゲンを止めて

胃カメラに変更

鼻からの処置です

鼻に麻酔液を・・・喉に降りてくると

メッチャ苦い

麻酔してるとはいえ

鼻を通過して喉に降りる

痛いような❓❓❓圧迫感の様な

違和感が・・・

レントゲンより時間かからない❓❓

胃部に空気を入れて

大丈夫ならモニターを見ててくださいって

大丈夫だからしっかり見てましたよ

何事もなく異常なしだそうです

後の結果は後日郵送されます

胃カメラは別途5500円でした

朝から何も食べてないので

イオンのサイゼリアで

image

海老のドリアを・・・

お味は

ファミレスですものこんなもんでしょう

友達は海老グラタンだったけど

コンビニの方が美味しいってo( ̄┰ ̄*)ゞ

 

来週の金曜日39度の予報です

空気がサウナ状態ですよねぇ

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう