土用の丑の日❧うな丼でした§^。^§ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

今日は一日曇り空

でも蒸し暑さは変わらず

東日本はめっちゃくちゃな荒れ模様

台風並みの風雨&カミナリ

天気の急変怖いよね

 

今日は土用の丑

鰻だよねぇ

息子の

image

うな丼です

私は食べれないので

息子の分だけ

鰻高いよね

1尾税抜き価格で2980円

ひぇ~~です

半分お酒の肴で残り半分を丼に

フカフカで美味しいといってましたわ

 

それは良かったですね👏

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう