整骨院を変えた結果は・・・ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は雨

午後から日差しも出てきましたよ

 

今月に入り整骨院を変えました

予約時間なのですが

仕事帰りに行けるように

4時にしましたが・・・

3時半に仕事が終わって

4時まで時間がある

そこで

少しその辺を歩くことにしました

いつも一番最初に入るのですが

この時間は患者さんが少なく

院長先生がいろいろ試してくれます

エコー検査もして頂けました

検査代は500円です

対応がありがたいですねφ(゜▽゜*)♪

 

 

西瓜の赤ちゃん👇

image

少し大きくなってきた柿の実👇

image

ブルーベリーの実👇

image

 

会社での事

揉め事を起こした班長のその後

他支店に移動になったのですが

警察から

同じ職場に勤務しないようにって示唆されたようです

勿論会社側も移動は視野に入れて考えていたのでしょうが・・・

一時の苛立ちで行動してはダメだってことですよね

班長も肝に銘じてほしいよね

あっ班長は降格されて平社員になったのですけどね

 

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう