店長 返事は❔❔無視かい(¬︿̫̿¬☆) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は曇り空

午後出勤する時は降ってたよ

 

会社での事

今日は給料日です

勿論銀行振り込みだけど

交通費のみ各店舗で支払います

明細書と交通費を封筒に入れて

店長に預けます

その後店長が各自に手渡しするのです

私が各自の分を纏めて店長に

お願いしますって渡しました

普通了承の意味を込めて

「へ」とか「ほい」とかでも

返事ってするよね

無視です

請求書の確認をお願いしますって言っても無視です

店長さあ 主任には聞いてんねん返事はないんかって

言うんだよ

私も店長返事は無いのって言いたくなるわ

本日も愚痴ってしまった

御免なさい<m(__)m>

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう