商品の片づけに 大汗でした (′д`σ)σ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

今日も晴天です

めっちゃ暑いねぇ

 

今日は納品が相次ぎました

各々商品を納める場所が違うし・・・

 

派遣さんが商品を店に出す時日付を確認し易いように

整理しないとだし・・・

めっちゃ忙しい 汗だくになりましたわ💦💦💦💦💦

 

image

木槿👆

image

蓮の蕾

 

 

 

社員の揉め事の件で

今日警察が店の防犯カメラの確認にきました

どのような行動をしているかでしょうね

どうなるでしょうねぇ

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう