本人不在の歓迎会(⊙_⊙)?成り立つ?? | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

雲はあるけどいいお天気になりました

 

今日休みの息子

という事は・・・

当然朝帰りですわ

始発で帰ってきました

昨日は新人の歓迎会だったそうですが・・・

なんという事でしょう

本人が体調悪くて当欠だそうです

この新人さん

初出勤から2日後の休みの日 

免許証を外で落としたと連絡が入ったようで

息子が 警察に紛失届け出して 

免許証の再交付受けるように伝えたそうです

警察へ紛失届を出しに行ったら

落し物で届けられてると

一件落着ですわ

入社後の歓迎会って2日しかたってないのに

早すぎやないの❓❓

続くかどうかわからないのにって私が言うと

息子曰く7月になったら忙しくなるから

6月の間にやりたかったらしいです

この歓迎会って本人不在で成り立ってるのか❓❓❓

どうなんでしょうね

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう