金曜日は荒れ模様だって(っ °Д °;)っ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

曇り空の大阪です

日中は降らずに済みました

夜中から降りそうですね

明日 午後から雨 金曜日は荒れ模様って予報が出てる

 

今日は近場のお花を・・・

image

ヘクソカズラ👆

可愛い花なのに可哀そうな名前でしょ(;´д`)ゞ

臭いが・・・そうなんですって

 

image

白花夾竹桃👆

image

桔梗👆👇

image

 

image

白花桔梗👆

image

ノボタン👆

 

 

最近帰りの早かった息子

月曜日など定時で帰って来てびっくりしたわ

 

給与が入ったからね

先月分の不足分も入金されてたからね

休み前の今日はご飯要らないって

又遅くなる日が続く・・・

まぁ良いんですがね

今週末には賞与も出るそうです

明日は息子の誕生日

休みだそうで 夕飯はお寿司にしようと・・・

何時ものまいもん寿司へ

もう予約してます

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう