仕事って しんどいものですわ(;´д`)ゞ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

曇り空です

 

息子は寝苦しいからとちょっと前からエアコンの除湿を付けて寝てます

昨夜は除湿では暑かったらしく今夜は冷房付けて寝るって

風邪ひかないようにねって 言っておきました

最近早めに帰る息子・・・

それはそれで気になりますね

今日は何処にも寄らずびっくりするほど早く帰ってきました

朝歩きの空

image

日差しが無かったら暑さは・・・湿度が高いから

蒸し暑かった

会社に着いたら暑くて汗が噴き出した

顔も真っ赤になってるし💦です

image

ヒオウギズイセン👆👇

image

アガパンサス

image

アガパンサス蕾👇

image

 

image

白花アガパンサス👆👇

image

 

 

班長が店長に相手にされてないし

何も任せられないと思われてって落ち込んでたのに・・・

 

今は職務を与えられてて 頑張ってるのですが・・・

それはそれでしんどそうです

どっちにしてもしんどいよねぇ~

 

店長が思う社員の到達点と

社員が思う到達点はかけ離れてて

なかなか一致しないよねぇ・・・

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう