暑中見舞いっていつ頃からか・・・来なくなった(#`-_ゝ-) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は良いお天気でしたが

曇ってきましたね

でも暑いよね

熱中症に気を付けてくださいね

 

気になるブログスタンプの題材なので

使わせていただきました

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑中見舞い来なくなりましたし 出さなくなりました
昔は「かもめーる」なんてのもありましたね
今年は郵便代金が上がるから
はがきが85円だって
会社でも請求書や見積書もメールで済みますものね
インボイス制度になったからね
 
 
年賀はがきも止めるって方増えそうですね
年末の印刷屋さん開業も無くなるかな・・・
 
 
ブログスタンプを見てふっと思った
年末年始の情緒が消えていきそうですね
 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い