御料理【すずき】で鯛の西京焼き御膳❦ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

雲の多い一日です

お昼過ぎ雨も・・・

夕方には夕日も見れました

 

まだ日曜日のオッペン化粧品引きずってます

 

薔薇の話は終わりましたが

ランチです

あまり遠くでランチすると雨の中帰るのが大変だし

地元まで帰ってからです

この前の

御料理【すずき】で

image

今回は 鯛の西京焼き御膳 にしました

代金は2000円でした

美味しく頂きました( ^^) _旦~~

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう