東淡路お料理 すずきで ランチです( ^^) _旦~~ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

本日も晴天です

今日の夕日

image

👆👇

image

明日も晴れるね

短い飛行機雲も

 

今日は暇だったから

友達にラインでランチ行かない❓❓って声かけてみた

彼女も大丈夫だったようで

ランチしてきたよ

最初はお饂飩でもって思ってたけど

あんまり営業日に行きあたらないお店が開いてたので・・・

其方で・・・

image

御料理すずきです

image

すずき御膳です

こちら他にも店舗があって其方を手伝うんだって

ふ~~んです

お味は少し薄味ですが素材の味が美味しく感じられました

今回のすずき御膳1800円でした

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう