値上げの金額は❓❓❓教えてくれよ(╬▔皿▔)╯ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝から降ったり止んだりの大阪です

気温はやはり予報通り下がったね

でも上着は要らんかったわね

 

会社での事

取引業者さんの中に

コカ・コーラさんがあります

こちらは連休や年末年始も休まないので・・・

なのに配達業者さんは土曜日配達したくないようです

それはそれで来ないと分かってたら発注しないしですね

先に言っててよって事ですわねぇ

 

そのコカコーラさんの話です

5月から仕入金額が上がると連絡が入っていました

金額が上がるっていう連絡だけで

いくらになっるか連絡ないんですよ

上り幅によって売値を上げなければいけないのにです

本社に連絡があったのかと電話確認してみましたが

本社にも無いようです

コカ・コーラのコレクトセンターに聞いてみました

担当に連絡させますって言って

無しのつぶてってどうなってる❓❓❓

明日から値上げなんですけど~~~

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう