nissuiの塩ラーメン冷凍だけど野菜たっぷりで旨しლ(╹◡╹ლ) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は良いお天気です

日差しがかげる時もありましたが・・・

良いお天気でしたね

お陰様で

洗濯物がよく乾きましたわ(∩´∀`)∩

私は今日と明日がお休みです

今日のお昼は

image

息子は麻婆あんかけ炒飯

手抜き大好きな私の事です

冷凍食品ですわ

けど 息子は美味しいよと

セブンの麻婆炒飯には負けるけどって

で 私は

image

nissuiの塩ラーメン👆👇

image

冷凍とは思えないほど野菜たっぷりで

美味しかったよ

これはリピありです

 

息子がユニクロでパンツを買ってきました

今流行ってるダボっとしたタイプ

Lサイズを買ってきたって言います

試着してこなかったのか聞いたら

したけど❓❓

太ももがメッチャ ダボついてて

それはMサイズか❓

もしかしたらSサイズでもいけそうやけど・・・

じゃあ交換してくるって

Mサイズに交換してきました

Sサイズはちょっと無理やったわって

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう