開腹手術だって 大変だね・・・ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

良いお天気になった大阪です

センターラグは気持ちよく乾きましたφ(゜▽゜*)♪

 

今朝の空は

image

エレモフィラ👇

image

躑躅

image

可愛いピンクと清楚な白

image

 

image

フクシア👆

image

苧環👆

 

息子の事

この前早退した班員さん

腸閉塞で入院したとか

3月にも腸閉塞で入院して

その時は手術しないで終わったようですが

 

今回は開腹手術だと

病気だから仕方ないね

シフトの組み換えをして

有給収得予定だった班員さんは有給を出来る限り中止に

息子も本当は今週の水曜日有給予定だったけど中止・・・

組み換えが大変だったようです

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう