お花見❀千里北公園編(´▽`ʃ♡ƪ) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

良いお天気の大阪です

お天気が良いと暑いです

北千里の駅を降りたら

目の前に桜並木が

image

 

 

満開の

北千里公園です👇

image

青空に桜が映えますね

image

一重の山吹👇

image

アケビの花👇

image

 

image

枝垂れ桜👆👇

image

スミレの花も可憐に

image

お昼は はまい~いお店で

image

お寿司の写真はありません( *´艸`)

はま寿司って初めて行きました

シャリが小振りですが美味しいです

すし酢にこだわっていると店内に書かれていました

 

今回は

公園をはしごしました

北千里駅からまた電車に乗り

南千里駅で下車

駅からすぐの所にある

千里南公園へ

南千里公園は明日アップしますね

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう