鶴見花博記念公園 チューリップの球根抜き取りイベントあるってww | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

お天気だけど・・・

黄砂のせいか霞んでる

洗濯物は外干し出来なかった

 

昨日開花宣言が出た大阪だけど

息子と一寸遠くのスーパーへ

その道すがら公園の横を通るのですが

チラホラ桜が咲いてた

自転車で走ってるし息子と一緒だし

写真は撮れなかった( *^-^)ρ(*╯^╰)

明日は撮れるかな

 

今日は寝違えたか首が・・・

痛い

色々不具合が起こりますわ

花粉症も今だ終息しないし

 

何時もの友達が

5月6日に鶴見緑地公園で

チューリップの球根の抜き取りイベントがあるとか

500円で10個だそうですが

3人グループの内一人は予定があってダメ

よって今回は中止だそうです

またの機会をですね(∩´∀`)∩

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう