どん兵衛 最&強カレーうどん | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝から雨です

気温も低くて 寒いよ

 

休み前の息子のお帰り時間は

思ったより早く

12時過ぎ

お腹すいたから何か食べさせてって

食べないって言ったから何もないけど

お茶づけでも❓❓

で食べてました

 

さて

今日のお昼は

息子がコンビニで買ってきた・・・

image

後入れのカレー粉末スープ👇&合わせだしです

image

出来上がりです👇

image

どん兵衛の最&強カレーうどん

普通のカレーうどんは前からあって知ってましたが

この最強シリーズ

きつね・たぬき・についでカレーだそうです

普通のは5分ですが最強シリーズは8分かかります

麺が美味しいと言ってましたわ

私は食べなかったけど

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう