神戸 花隈 隈病院 院内カフェლ(╹◡╹ლ) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

 

雨は明け方には上がり

雲は多いながら 何とか降らずにもちましたよ

寒いですけどね まだ2月ですものね

 

今日は6時半に家を出て

神戸 花隈にある

隈病院へ

隈病院の側にあるお風呂屋さんの

玄関に お正月の門松みたいな・・・

image

枝垂れ梅と万両❓❓

image

隈病院はここ数年改築中だったのですが

出来上がってました

image

この電柱が邪魔・・・

 

病院のトイレは めっちゃ綺麗し広い

image

採尿検査の為のトイレです

いつも通り

採血後は時間があると思い

カフェレストラン

ハナ・クマへ

image

店内

image

 

image

紅茶👆&ホットサンドセット👇

image

でも今日は時間がなく

カフェのオーダーは一旦取り消してもらって・・・

診察後もう一度お願いしました

 

花隈の町にも

image

辛夷の蕾が・・・

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう