検査結果を聞いてきます(っ °Д °;)っ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

良いお天気の大阪です

雲が多い時間帯もありましたが

取敢えずは 晴れだよね

 

私のPCの調子が悪くて

皆様の所にお邪魔しても

いいね👍が出てなくて・・・

最近押せてません

御免なさいね

 

明日は 

キリスト病院で先週の検査結果を聞きに行ってきます

何事も無ければ良いのですが

 

来週の木曜日22日は 神戸の隈病院へ甲状腺の定期健診です

11月に受けた骨密度の検査結果もでます

その結果と副甲状の腫れ具合で手術の有無が決まります

 

その前に今度の日曜日(18日)

大阪城の梅林に行ってきます

大阪城の梅林は何度か行ってますが

天守閣と梅のコラボが素敵ですよ

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう