副主任☆怒られる(′д` )…彡…彡 | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

メッチャ良いお天気ですよ

明日もだって

洗濯日和だそうです

明後日から下り坂の予報が出てるよ

 

今日も副主任が怒られてる

でも怒られる 理由も分かる

今日の責任者は副主任

朝から修理業者さんが来ていたのだのだけど・・・

修理終了のサインをしていいかどうかを 

店長に電話で尋ねてる

予定表に書かれてることは確認する必要はなく

サインして良いと教わってないんかって

業者さんは最初

私にサインしてくださいって言ったんですけど

何を修理したか分かってない私が

サインは出来ないわねぇ~

業者さんに私はサインできないんです

副主任にお願いしてくださいって

そしたら店長に電話

まぁ朝の開店作業中だから忙しいのは分かるけどね

 

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう