片山神社&アサヒビール迎賓館の庭園☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

夜半に雨が降ったようで

道路が濡れてた

 

昨日行った片山神社

巨大絵馬

image

子の絵馬は宮司さんの奥様が

毎年ご自分で描かれるそうです

こちらのお守りは

 

桃です

image

台に乗ってる黒い丸いものに干支が書かれていて

自分の干支を触りながらお願いするそうです

image

 

ここは息子と良く行くまいもん寿司のある

グリーンプレイスの近く 

気にはなってましたが なかなか行く機会が無くて

今回 友達に連れて行ってもらいました

素敵な空間です

 

その後

アサヒビールの迎賓館へ

迎賓館には入れませんが

お庭は一般公開されています

春になると枝垂れ桜が綺麗だと思います

今は

image

青い空と

image

山茶花が・・・

綺麗でした(❁´◡`❁)

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう