あんかけラーメンლ(╹◡╹ლ) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

メッチャ良いお天気なのに

洗濯物が外に干せない

黄砂が一杯飛んでるって やだねぇ~

仕方ないので浴室乾燥にしました

何かぁ~複雑・・・

良いお天気の時

外に干せないのは悲しいね

 

今日のお昼は

image

あんかけラーメンにしました

美味しいよねぇ~

あっ私はですが☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて

ご近所の

花水木が満開です

image

大きな木です

image

 

image

綺麗ですよね

 

 

 

 

でわでわで~す

 

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 


事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいね<m(__)m>

 

 

好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう