ネット繋がりました ホっとしたφ(゜▽゜*)♪ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

 

 

 

繋がらなかったPC 

最悪J・comに連絡してもう一度接続してもらわないとって・・・

息子にネット繋がらないんやけど

あんたのネットは繋がってる❓❓

繋がってるよ

おかんの繋がらへんの❓❓

そうやねん 

J・comネットって何種類かあるやろどれに繋ぐか解る❓

一寸見てみるわ・・・

Wi-Fiのマーク出てるから繋がってるやん・・・

それがあかんねん

 

息子がモニター画面のアプリをクリック

繋がってるよ

へっ・・・

ホンマや

めっちゃ助かりました

ありがとさ~~んですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

でわでわで~す

 

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 


事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいね<m(__)m>

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう